プロが教えるわが家の防犯対策術!

C言語です
このプログラムに自分で定義した関数を入れたいです!
アドバイスください!

「C言語です このプログラムに自分で定義し」の質問画像

A 回答 (4件)

・関数を設計する。


・関数を作る。
・作った関数をmain処理に入れる。
    • good
    • 0

面白そうなのは、


printf を自分で定義する。くらいかな。
    • good
    • 0

自分で作った関数を提示してください。


そして、どこに入れたいか示してください。
    • good
    • 1

> このプログラムに自分で定義した関数を入れたいです!



ごめん、何言ってんだがサッパリ分からん。
「自分で定義した関数」って何?
言っちゃえば「したいようにすれば?」としかいいようがないんだけど。

何がしたいんだろ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!