アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実行例のような3つの整数を読み込み昇順に並べ替えるプログラムはどう作成すればいいのでしょうか?

実行例
1:45
2:43
3:38
昇順に並べ替えました。
1:38
2:43
3:45

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    途中までのプログラムはできてるので修正点及び追加点があればお願いします。
    #include<stdio.h>

    int main(void)
    {
    int n1,n2,n3;

    printf("1:"); scanf("%d",&n1);
    printf("2:"); scanf("%d",&n2);
    printf("3:"); scanf("%d",&n3);

    printf("昇順に並べ替えました。\n");

    return 0;
    }

      補足日時:2017/02/22 15:34

A 回答 (3件)

>途中までのプログラムはできてるので修正点及び追加点があればお願いします。


それ途中まで出来てないよね?
結局ソート部分やらせようとしてるよね?
というかNo2の人がフローチャートを貼ってくれてるんだから
これで頑張ろうよ
    • good
    • 0

言語に関係なく、昇順sortプログラムは下のフローの通り。


n:データ個数
「3つの整数を読み込み昇順に並べ替えるプロ」の回答画像2
    • good
    • 1

どう作成すればいいのでしょうかといわれれば


入力された数字をバブルソートとかで並び替えすれば良いと思います

何が分からないかをちゃんと書かないと詳細は返ってきませんよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!