これ何て呼びますか

このネコはかわいいですか?

「このネコはかわいいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 毛繕いをしています。

    「このネコはかわいいですか?」の補足画像1
      補足日時:2023/02/05 09:36
  • ちなみにこのネコはかわいいですか?

    「このネコはかわいいですか?」の補足画像2
      補足日時:2023/02/05 09:59

A 回答 (6件)

わたしは可愛いと思います。



なお、補足ですが同じ猫のアニメを見ても、外国人と日本人が可愛いと感じ方が異なるのは、文化や価値観の違い、社会や歴史的背景の違いなどが影響しています。また、人それぞれのライフスタイルや年齢層、性別、教育レベルなどの個人差も影響します。異なる見方を持っていることは自然であり、楽しみの一部と捉えることもできます。
    • good
    • 2

マリーは可愛いです


画像の顔つき微妙ですが
マリーは可愛いです

キティ・ミミィ・チャーミー・シュガー・ダニエル・ジョージ・メアリー・アンソニー・マーガレット(要するにキティ・ホワイトの家族と彼氏と飼い猫)
等と一緒で
マリーも可愛いです

反論は認めません(個人的にw)
    • good
    • 1

毛づくろい…?


どう見ても音楽に合わせて盆踊りしてるようにしか
「私には」見えない…(汗

他の方にはどう見えているのだろう…?
    • good
    • 1

可愛さは表現されてなく、イタズラ好きな賢さが表現されてます。

    • good
    • 1

微妙です


首が細すぎる…
表情も微妙すぎる…
    • good
    • 1

「このネコはかわいいですか?」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!