アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高一の時に一目惚れした人がいます。でも、その人はその時彼女がいたので、諦めました。ちょっと前に、その人はその彼女と別れられました。その事を聞いて少ししたあとLINEを交換することができました。クリスマスくらいからずっとLINEは続いているのですが、全然進展が無いです。どうしたら意識させれますか?また、全然関わりがないので話したことがありません。電話でもいいけど直接はなしたいです。ちなみに同じ学校です。アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>急に来られたらいやじゃないですか??


↑1ヶ月以上ずっとLINEしてるんだから急にじゃないと思う。

同じ学校でLINE聞いて1ヶ月以上やり取りしてるなら全然関わりないとは言わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに急じゃないですね!!ありがとうございます!!!!

お礼日時:2023/02/06 21:59

1ヶ月以上もLINEしてるならご飯とか誘えばいいんじゃないですか、


むしろ幼なじみとか深い関係じゃないのにそんなにLINEしててデート行かない方が不自然じゃないですか?
向こうももしかしてって思ってると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気を出して誘ってみようとおもいます!!!!!!ありがとうございます!

お礼日時:2023/02/06 21:58

自分からデートに誘うなりすればいいのでは?


同じ学校なら自分から話しかければいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

急に来られたらいやじゃないですか??

お礼日時:2023/02/06 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!