これ何て呼びますか

こういう作りにしておけば、お尻が痛くないと思いませんか?

「こういう作りにしておけば、お尻が痛くない」の質問画像

A 回答 (3件)

魔女用の雨用飛行セットかな?


少し運転しずらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/02/06 11:40

恥ずかしい 尻が痛い方がいい

    • good
    • 0

しり


ません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!