アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

りそな銀行の口座に振り込むならどこから振り込むのが1番手数料がかかりませんか?

A 回答 (8件)

10万円までなら三井住友アプリから


https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/145726 …
    • good
    • 0

セオリー的には同じ銀行からなのですが、


りそなに口座がない場合などで窓口からの場合は割高になります。
https://www.resonabank.co.jp/kojin/kinri_kawase/ …

また現金も割高になる可能性が高いので
お持ちの口座で一番安い方法を取るのが良いでしょう。

ソニー銀行、住信SBI銀行などはネットバンキングで1回なら無料です。
https://dime.jp/genre/705093/
    • good
    • 0

同じ銀行から行うのが安いです。


他行からとなると、ネット銀行で毎月何回か振込手数料無料などのサービスがあるところを利用されるのが良いかと思います。

https://matsunosuke.jp/free-bank-transfer-fee-20 …
    • good
    • 0

りそな銀行から振り込むのが一番安いです。

    • good
    • 0

りそな銀行の口座にふりこむのですよね。



りそな銀行のATMから支払うのが一番安いです。

ATMご利用手数料(1件あたり)(りそな銀行)
https://www.resonabank.co.jp/kojin/kinri_kawase/ …
    • good
    • 0

同じりそな銀行の本支店からです。

    • good
    • 0

銀行間のお金の移動での手数料は、


受け取り側ではなく、振込先に掛かります。
    • good
    • 0

りそな銀行から

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!