ショボ短歌会

猫が水を飲む時のお顔はなかなかのおバカ面をしてますね?
(ΦωΦ)

「猫が水を飲む時のお顔はなかなかのおバカ面」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • おバカっぷりも十ニャン十色だにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「猫が水を飲む時のお顔はなかなかのおバカ面」の補足画像1
      補足日時:2023/02/06 19:36
  • 飲み方がワイルドだにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「猫が水を飲む時のお顔はなかなかのおバカ面」の補足画像2
      補足日時:2023/02/06 21:21

A 回答 (8件)

もちろん、こっちのお水も


甘~くて美味しいにゃん!

(何度もおバカ面で感想を述べる、愛猫のくろちゃんでした)
「猫が水を飲む時のお顔はなかなかのおバカ面」の回答画像8
    • good
    • 0

おバカじゃにゃいにゃ、可愛いにゃん.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



飲んでる音も、ピチピチピチピチ…可愛いにゃん(ฅ>ω<ฅ)♪

補足の子はワイルドだにゃ〜(*ΦωΦ)
    • good
    • 0

"あ~美味しかった♪︎


お食後のお水、飲み終わりま
したです♡にゃん!"

(愛猫のくろちゃんでーす)
「猫が水を飲む時のお顔はなかなかのおバカ面」の回答画像6
    • good
    • 0

水を飲んでる姿も可愛いニャ〜


気持ち良さそうに飲んでるニャ〜(=^x^=)
    • good
    • 0

ウチはプライバシーは干渉しないからどんな風に水を飲んでいるのか知らないんです

「猫が水を飲む時のお顔はなかなかのおバカ面」の回答画像4
    • good
    • 2

猫はかわいいからなんでも許せてしまう

    • good
    • 1

はい。

少し間抜けな顔をしてます。最高です。

しかも音が可愛いですよね。。。
    • good
    • 0

無我夢中にゃ~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!