プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人がペットに向かって豆まきしたらペットが怒ったそうです。
「鬼は外、福はうち。」といったら
知人の指を手加減してかんだそうです。

ペットにむかって豆まきしたらいけないと思いますか。
手加減するという事はそのペットは優しい性格でしょうか。

A 回答 (2件)

手加減、というか、遊んでもらってるつもりで、じゃれて噛んだのかな…?



鬼って呼ばれたのが分かったのか、一度にたくさん撒いたらキャッチできないよ〜(><)、って抗議かも…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>鬼って呼ばれたのが分かったのか、一度にたくさん撒いたらキャッチできな>いよ〜(><)、って抗議かも…(⁠^⁠^⁠)?

なんだか平和で楽しそうですね^^
くだものをあげたら機嫌が良くなったそうです。

お礼日時:2023/02/07 00:01

豆じゃなくて、ペットフードをまけばよかったのです。



フードをくれ、といって噛んだのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ペットフードをまけばいいのです。

お礼日時:2023/02/06 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!