プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本全国の強盗事件、渡邊優樹は今週中にも日本へ送還されますか。

A 回答 (4件)

取りあえず藤田と今村の二人は現在日本に向けた機中にいますが、渡邊優樹と小島智信の二人も、フィリピンで行われている裁判がついさっき打ち切られることに決まったということゆえ、早ければ明日にでも日本へ送還される見込みです。

    • good
    • 0

それをきいてあなたはどうするのですか?


しばらくすれば状況がわかるでしょうに。
    • good
    • 0

7日に送還されるそうですよ。



広域強盗 警視庁が捜査員をフィリピンに派遣
https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20230206/10 …
    • good
    • 0

もう少々お待ち下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!