電子書籍の厳選無料作品が豊富!

煙草を吸いすぎると難聴に成りますか?

A 回答 (3件)

喫煙者が軟調になる可能性は吸わない人に比べると2倍程度だそうです。


https://www.starkeyjp.com/blog/2019/01/smoking-a …
ただ、なってしまったらタバコを止めたら難聴が治るというわけでもなさそうですが。
    • good
    • 1

なりません! タバコ以外の物の方が遥かに健康被害を起こし人々の命を奪っています。

「煙草を吸いすぎると難聴に成りますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

タバコはすべての臓器に悪影響を及ぼす

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!