電子書籍の厳選無料作品が豊富!

唐突に姑にこう訊かれたんですが、不躾だと思いませんか?
嬉しい人もいるかもしれないけれど、私は不快でした。
父は公務員ではありませんし……

A 回答 (5件)

普通、東京大阪以外では質問しますよ。

    • good
    • 1

紹介もしていないなら別に不躾だとは思いませんね

    • good
    • 1

それで質問は何でせう?

    • good
    • 0

姑でしょう?


結婚する時に言ってないの?
    • good
    • 2

個人的感想ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!