性格悪い人が優勝

自己管理の意味を教えて下さい。

A 回答 (5件)

管理というのは、次のようなモノです。



まず計画を建てます。
次は、その計画を実施します。
その実施が、計画から離れていないかチェックします。
離れていたら、計画に合わせるべく行動を起こします。


自己管理には色々なモノがあります。
例えば以下のようなものです。

・身体、健康の自己管理
・勉強、仕事の自己管理
・生活の自己管理
・人生の自己管理
    • good
    • 0

あなたはどう思うのか?」←他人に調べさせて あなたは遊ぶ時間を多くする事が このサイトの目的なら このサイトは無い方が良い




他人だって 時間は限られてる

何故 あなた達質問者の我儘の為に 限られた時間を 無駄にしないといけないのか?
    • good
    • 1

「向上心」を持った“者”への心構えとして使われる用語です。



目下の目標の実現へ向かっての有効な手段の一つです。
    • good
    • 0

自己管理の意味を教えて下さい」←これを そのまま検索 して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはどう思うのか?

お礼日時:2023/02/07 14:50

自己管理とは、物を自分が責任もって管理するという意味と、物事を自制して勘案するという意味があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!