アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月の東京マラソンは、新型コロナウイルス感染拡大悪化の影響で開催中止ですか。

A 回答 (3件)

はい。



で、ブラジルですッ!
    • good
    • 1

「3年ぶり」というお題目がありますから、やります。

    • good
    • 0

東京マラソンの実施要項によると中止の基準は次のようになっています。



1)大会中止の基準
①行政機関から本大会の開催中止要請が発せられた場合。
②自然災害の発生等により安全な大会運営が困難となった場合。

ですのでコロナで中止になるとすれば①でしょうが、今は行政機関はコロナの流行を認めたくないです。8波だって7波より死者が多かったにもかかわらず、むしろ行動基準を緩めているぐらいですよね。

ですから開催中止にはならないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!