アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホを買い換えようと、思っています。
移動する時はカバンに入れて、です。
どんなスマホのカバーが推進ですか?
(例:ノートタイプとか)

質問者からの補足コメント

• 回答を下さる方にお願いです。
    ご自分の世代、性別、移動する時にスマホをどうやって持ち歩いているかを、教えてください!
    お願いいたしますm(。_。)m

A 回答 (2件)

1.ワイヤレスキーボード、マウスと同メーカーの同色の高硬度(背面クリアパネル)、耐衝撃、スマホリング付きカバー利用しています

2.予備 耐衝撃用のキャラ系
3.予備 耐衝撃用のごつい系

乱視で頭痛持ちなのでノングレアのガラスフィルム利用しています
カバーに関しては、除菌シートで拭いてよいかどうか迷うものはNGです
夏の暑い日に汗をかいた手で触ったとき、雨の日に濡れた手で触ったとき、その他手が汚れていない可能性は0ではないので、拭けないものは除外しています

「1」を多用しています
理由は、シンプルゆえに、手が一番綺麗に見えるので

性別 女性(質問文には女性とありますが)
世代 既婚 大人(年齢不詳の為未回答で)
移動する時 
荷物が多いときは鞄にそのまま入れる
ジョギングの時はウェストポーチにそのまま入れる
車で主人と一緒で手ぶら(ティッシュと除菌シートとスマホだけ)の時は、ボトムのポケットにそのまま入れる
スカートの時は、仕方ないので小さめのショルダーバックにそのまま入れています
    • 0

薄紫のスマホですから ピンクの一部花柄の蓋つき手帳タイプ(?)を使っています

片面にカードが入るのでこれ一つでお出かけができてスマホ専用のペンもはさめます
たてられるのでフリーハンドで話せます
    • 0