アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのカバーにスタンドにもなる手帳カバーを使っているのですがスタンドにする時スマホに負荷がかかって壊れてしまったりフレームが歪んでしまったりしそうで怖いのですが大丈夫でしょうか?

「スマホのカバーにスタンドにもなる手帳カバ」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなものでフレームがゆがむほどの耐久がないなら、すでに、ゆがんでいるよ



そもそも、画像をみた感じだとケースってかなり使い込まれている感じがする。ですから、そんなものでゆがむ程度のダメージを受けるなら、すでにかなりゆがんでいるってことになりますよ。

カバーをつけているから、発熱があったときに本体に熱がこもるから、理論的には寿命に影響するけどもね・・・
若干寿命が短くなる恐れがあるとかね・・・
ケースをつけてのQiでの充電はやめている方がよいかな・・・
あと、できれば、通常の充電もケースをつけない方がよいことになる。
まぁ、わざわざ充電のときにケースを外す人はいないけどもね・・・
    • good
    • 0

その程度では問題はないけど、充電時に放熱がしにくいのは否めない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!