プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの持っているスマホ、何時間ぐらいで、満タンにします?

A 回答 (5件)

Oppo reno10 pro 5G



付属の充電器で残量20%から100%にするのにわずか20分。
    • good
    • 1

大体1時間くらい



でも
買い替えたばかりなので
充電は3日に一度くらい

年中100%にしておくと
充電が早くなくなるというから
常に50%くらいにしておきます
    • good
    • 1

1時間もあれば、


YouTube見ててもゲームしてても
充電ささってる!
    • good
    • 0

2時間から2時間半


最近はバッテリーを大切にしたいので、風呂入ってる間などに急速充電で70%くらいにし、それからは使いながらだったり放置で寝るまでに100%にして寝る時にはケーブルを外している

まぁ、100%になったら勝手に充電が停止されるみたいな機能が今はあるみたいだから寝る時に繋ぎっぱなしでも良いのかもしれないです
    • good
    • 1

夜、寝ている時ですね。


なので6時間とか7時間くらいですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A