アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛で落ち込まない方法はありますか?

A 回答 (5件)

普通落ち込まねえだろう~



恋愛は、
感動し、元気になり、希望を生み、生き抜く源泉とならなくてはいけない。
そうでなく、落ち込むとしたら
安易な恋愛、戯れに恋、盲目の恋、お子ちゃまの恋愛ゴッコ
愛にエゴイズムがある溺愛や盲愛で、邪道でしょう。

寄っかかっている恋愛は、ひっくり返る
自立した同士の恋愛は強い、落ち込まねえよ

恋愛も結局は、その人にふさわしい恋愛しかできないのです
    • good
    • 0

相手に対して常に感謝し続けること、


それだけです。
    • good
    • 0

嫌いなところを意識しておくことです。

    • good
    • 1

好きな人を信じることかな…(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

経験を積めば何も落ち込まないようになるよ。

要するに経験不足。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!