プロが教えるわが家の防犯対策術!

電話について
相手方が1コールもせずに電話にでるとき
仕事中何か怖いですよね?
電話を待っている?絶対に意識してないと
すぐには出れませんよね?
ましてや仕事中

A 回答 (3件)

単純に相手機の応答を確認してから、あなたの方にコール音がするのでしょう。


つまり、あなたがコール音を聞いたとき、すでに相手機は、コール音を発している。
    • good
    • 0

固定電話ですよね、机に置いてあれば瞬間的に受話器を取りますよ。

    • good
    • 0

>相手方が1コールもせずに電話にでるとき


相手の呼び出し音が鳴るのと
かけたあなたが聞こえる音は完全に一致してるわけでないので
そういうことはママあります

なので本件は、あなたはが「1度もなってないのに電話に出た」のは
誤解ということです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!