電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急西九条駅ってホーム1234だけですよね?それ以外にもあります?

A 回答 (4件)

西九条駅は、JRのホームが1・2・3・4、阪急のホームが1・2なので、数字は1~4までしかありませんが、ホームは6本あります。

    • good
    • 0

阪急西九条駅ですかッ?

    • good
    • 1

東急西九条駅ですかッ?

    • good
    • 1

無い。

ホームは、1、2、3、4だけです。
https://www.jr-odekake.net/eki/premises?id=0610503
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!