dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

因果応報ってありますよね?
因果応報経験したことありますか?

A 回答 (4件)

因果応報しかありませんこの世界は。

    • good
    • 1

あります。


私は人にしてきた事が今自分に返ってきてます。
    • good
    • 0

原因があるから結果がある


種をまいたら収穫物がある
宝くじ買ったら10万円当たった
コロナで失業して食べていたかぼちゃの種を1個まいたら
こんなに成長してかぼちゃが3個収穫できました
「因果応報」の回答画像3
    • good
    • 1

ちゃんと勉強しなかったから試験に落ちた。


因果応報です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!