dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会う約束していて、待ち合わせ場所とか決めていてる最中に、相手からまだ返信ないのに自分が連絡送ったことの付け足しで2回追いLINE?みたいなのしてしまいました。(2時間おきくらいの)
皆さんならされたら引きますか?

A 回答 (2件)

5個以上来てたら相手によっては引くけど


それくらいなら気にしない
というかあなたが気にしすぎです
    • good
    • 1

遊ぶ約束決めてるときに返信遅いと困りますよね。



どの程度の未返信時間なのかわかりませんが、お互い学生で常に暇であれば、急かしているように感じるかもしれません。
しかし社会人や学生で部活バイトなどで早く日程調整したいのに、次の日の夕方はまだ許せますがそれ以降ならして当然だと思います。私なら引きません。

しかし、時間にルーズな人からすれば引くことはあると思います。
投稿主さんが楽しいお出かけができるように、応援してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A