dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マンションのインターネット完備はLANケーブル接続はできるのでしょうか
WiFiでの接続ノミなのでしょうか
一般的にはマンションのインターネット完備というのはどちらも使えるものなのでしょうか
それとも個々に確認しないとわからないものでしょうか
標準的な表示条件いついてご存知の方がおりましたら教えて下さい
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

回線設置した時期と契約回線によって違うので、個々に確認しないとわからないものです。


スマホの普及以降は有線LANと接続できるパソコン自体も減ってきていますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
一般的にどうかと思いまして
最終確認は大家さんに聞いてみます

お礼日時:2023/02/11 10:00

物件ごとに千差万別です。


LANコネクタあり、wifiあり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
一般論としてどんなものかと思いまして
最終確認は大家さんに聞いてみます

お礼日時:2023/02/11 09:56

各々の物件によってかわるんじゃないでしょうかね。


ですので、不動産屋に問い合わせするのが一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大家さんに聞いてみます

お礼日時:2023/02/11 10:01

壁からケーブルを引っ張る。



でも、Wi-Fiの方が楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2023/02/11 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!