dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクザが議員になる為には、世の中をぶち壊す必要が有りますか?

A 回答 (4件)

広い意味では、ヤクザな議員はたくさんいます。

    • good
    • 0

本人が元って言ってました。


ただし、地元では現役って言われてました。
    • good
    • 1

そんな必要はありません。


ただ、世の中をぶち壊す行動実績者(禁固中)は、
立候補ができませんけど。
過去には、オウム真理教幹部も、立候補していました…
    • good
    • 0

浜田幸一っていたけど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハマコーはヤクザなんですか?

お礼日時:2023/02/11 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!