プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既得権に群がる高齢者議員ばかりの日本の国会議員と違い

ゼレンスキーの様な、携帯を持ちSNSで世界に配信をする様な

指導者が、日本にも必要な時代になりましたね?

A 回答 (5件)

指導者のせいで、難民や戦地で闘う国民は、不幸にしか見えない。

ゼレンスキーの支持率と言ったって、難民や戦闘中の市民以外の安全圏にいる極限られた身内によるアンケートでしかない。国民投票するにしても、安全圏にいる指導者側の人間にしか投票用紙は配られない。
国民は不幸だ。
    • good
    • 4

トランプ前大統領のツイーッターが有名ですが


総理や大統領が直接書き込むことはないです

秘書などいつでも責任を取らせられる奴に
ゴーストライターにさせています

国会議員とは指導者ではありません
    • good
    • 1

年齢制限 65歳引退とか 若返ります。

    • good
    • 1

政治家向きではありませんね。


ゼレンスキーについては、扇動家といいます。
国民第一に考えていれば、国民が戦争に巻き込まれる事はなかった。しかし元はといえば、ウクライナ国民が選択したポピュリズムの結果です。
    • good
    • 2

おっしゃることは判ります!


でも、既得権に縋る選挙民がいるからでしょ?
それに、日本で戦争でも起これば総理大臣のSNSも世界で見るはずだし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!