アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチ箱アート(マッチ箱の中に絵を描いたり小さなオブジェを入れたり)を作ってみたいと思っています。真っ白い、材料としてのマッチ箱ってどこかに売っていないでしょうか?出来れば中身のマッチはいらないので、箱だけを売っているところを探しています。まとめ買いしたいので、問屋のように安いとなお良いのですが。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

マッチ箱のサイズは、大きさにこだわりがありますか、定型,、平型、、等マッチ箱にも、いろいろ種類があるので、今は少なく成りましたが、広告用マッチを、作っている所にアプローチしてみては、どうですか。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。広告用マッチというのがあるんですね。好きな柄で注文できるので箱からこだわれて面白そうだということがわかりました。とても参考になりました。

Googleやgoなどの検索サイトで『広告用マッチ』で検索して見て下さい。

いろいろなサイトが出てきます。

二番煎じです。すみません。
削除されても構いません。
    • 0
この回答へのお礼

検索してみたら色々でました!ありがとうございます。