電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチ箱くらいの大きさで、永遠にエネルギーが取り出せる物はありますか。

A 回答 (4件)

否定はできないかもしれません。


ただし、エネルギーをもっているだけで、実用可能な形で取り出せる保証はありません。
単にエネルギーだけでは、人間が未知(知らない)のエネルギーもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/10 17:00

永久機関と同じ、ありえない、が結論らしい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

半永遠ではどうですか。
100年ではどうですか。
50年ではどうですか。
30年ではどうですか。

お礼日時:2022/04/10 10:50

プルトニュウム。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり核力になりますよね。

お礼日時:2022/04/10 10:49

永遠にエネルギーが取り出せるものは、絶対に存在しないことがすでにわかっています。

大きさに関係なく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

半永遠ではどうですか?

お礼日時:2022/04/10 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!