プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3本並んだ電線の、2番目の電線に鳩が一羽とまりました(鳩A)。
鳩がもう一羽飛んできて、鳩Aの後ろの3番目の電線にとまりました(鳩B)。
鳩Bは、3番目の電線でポッポポッポポッポと鳴き始めました。
少し鳴いたあと、鳩Bは鳩Aのいる2番目の電線に移り、鳩Aの横に来ました。
鳩Bは鳩Aの横で、再びポッポポッポポッポと鳴き始めました。
鳩Aは3番目の電線上で10cmくらいだけ歩き、鳩Bから離れました。
鳩Bはまだポッポポッポポッポと鳴いています。
鳩Aは電線から飛び立ちました。
鳩Bは、鳩Aを追いかけるように飛び立ちました。

この鳩A鳩Bは、それぞれどちらがオスで、メスですか。
それとも、オスとオスですか、メスとメスですか。

A 回答 (1件)

Bがオスだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/12 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!