dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが手術を受けることになったとして。
希望の手術法を受けられる病院と、信頼できる医師を必死に探したのに、それを親に否定され、絶対に嫌だ!!!と言う病院と手術法を親にごり押しされたら。

あなたは、親に対してどんな感情を抱きますか?
親を許せますか?

A 回答 (13件中11~13件)

>痛みなんか、強くたっていいでしょ!とか、回復が遅くてもいいでしょ!とか、そういうこと言わられても、なにも思わないですか?


↑は?よくねーよ。何言ってんだ?って思うかもしれないですね。
とはいえ、実際手術するのは勝手にやるので許さない!って事にはならないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>は?よくねーよ。何言ってんだ?って思うかもしれないですね。

怒ることは怒るということですね。
まあまあ、そんな無理しなさんな(笑)

お礼日時:2023/02/12 09:05

自分で手術を勧められればよいのではないでしょうか?それが出来ないとは、異例過ぎて、想像つきません。

回答ならず、すみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>自分で手術を勧められればよいのでは

とは、どゆこと?
言ってる意味が分かりかねます。

お礼日時:2023/02/12 08:43

あっそ。

って思うかな。
そして自分の体なので自分の金で勝手に自分で納得する病院で受けます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ああ、そういことか。

痛みなんか、強くたっていいでしょ!とか、回復が遅くてもいいでしょ!とか、そういうこと言わられても、なにも思わないですか?

お礼日時:2023/02/12 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!