アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親の愚痴をこぼすと、決まって、
「親のことを悪くいうものじゃない」とか
「親だって完璧じゃないんだから」とか
言う人いますけど、あれ一体何ですか?

偉そうに上から目線で、毎度毎度うんざりなんですけど。
同じこと、ゆたぼんの父親に言えるんですか(笑)?
言えないくせに、偉そうになにほざいちゃってるんですか(笑)?

A 回答 (8件)

ほざくな黒ざる!(# ゚Д゚)

    • good
    • 0

なんか一緒だね。

仲良くなれるのでは。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13349063.html
    • good
    • 4

ただの病気か


付き合って損した
    • good
    • 1

親ガチャ?


親ガチャって生まれつき病気になるかどうかがに対して親を選べないであって、健康で生れた子供に対して親ガチャとは言わないよ
もう少し勉強しましょうね。
世の中の色んな義務があって育児の義務や教育の義務により民主国家であって、その権利を子供でも有するになってますよね?
君は知らないだろうけど、
親の身勝手で子供を束縛してはなならない。
つまり子供の養育ってのは社会全体で見守ってるのであって、ゆたぼんのように中学生の場合は地域や学校などの関与が出来るとなってるよ?
ジャングルに住んでる親子ならいいけど、社会の中のルールで生きてるのだから、民主主義としてのルールがあるのよ
もう少し勉強しなさい
    • good
    • 0

親を擁護するかは親ガチャによるので何とも言い難い。

    • good
    • 0

私が何をあんたに伝えたいのか理解できてますか?


親は子どもをどんな親でも育ててる、利用してないって意味ですよ?
ゆたぼんの父親と面識ない人が言う権利あるでしょうか?
偉そうな考えではなくて常識的な意見を誰もが持ってるだけ。
まだ君が若いのかわがままか知りませんが
甘いあんたの考えは是正しようね。
    • good
    • 0

愚痴をこぼす相手は、選びましょう。

    • good
    • 1

あの親って、あの子がユーチューバーにそもそも興味があり、学校でアホなので宿題できないで先生は偉くない、そうゆう学校へ無理やり行く必要はない!って動画アップさせて、大金を掴んで親が学校行かなくてもユーチューバーとして生きれるって甘い考えを未だに持続してる親です。


お金が儲かるからって必要な学力やお友達や体の成長や仲間や友達を作る場を提供しないから、あの子はずっと他人の意見に対して批判だらけで、相談できる同年代の親友や友達もいなくて一人で悩んでると思う。
結局あの子のやりたいようにさせるってやり方が間違ってて、辛いけどいつか楽しくなるのが学校です。
クソみたいな学校生活してても、想い出として大事にするもの。
あの子はずっと大人みたいに金を稼ぐ行動を親としてて、いずれ大人になる時に青春が自分だけなくて、かなり後悔すると思う。
普通の親ならその道を歩んできたので知ってるはずなんだけど。
子供に対して金が全てとか教えるとあの子はろくな大人になれないはず。
苦い思い出の卒業アルバムでいいのであって、そうゆう経験は義務教育でしかできる場所はないし。子供の時に友達と一緒に遊んだり喧嘩したり、恋をしたりする場所を提供させるのが親です。
あの子の親は子供を大事に思ってないのであって批判がくるだけ。
根本的な部分は馬鹿親でも一応やってるはず。
最低限にこうしなさい!ってさせるのも親の責任
それを自由にさせた結果がどうなるかも親の責任
あの子の親はクズ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!