チョコミントアイス

病気で食事制限がかかっていますが
早く死んでも良ければ好きな物を食べていいですか?

A 回答 (10件)

今少しがまんして元気になったら、好きなもの、きっといっぱい食べられますヨp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね!

お礼日時:2023/02/13 06:31

健康は他人に面倒見させることではなく、自分で管理しないといけませんし。

奴隷を従える主人でもあるまいし、王様でもないですからね。
    • good
    • 2

ま、この世に未練がないなら命を縮めるのもご本人の自由ですよ。

誰も止めませんし。
    • good
    • 0

たまーに食べる自分へのご褒美だと思ってます。

毎日食べるわけでもないので。誰かの為に痩せる必要もないですしね。
    • good
    • 0

止めませんが。

私も糖尿病ですがマクドナルドとか食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

糖尿病でマックは自殺行為ではないですか?

お礼日時:2023/02/13 06:33

好きにすればいいんじゃないですかね。

    • good
    • 0

ダメです。

必要な食事制限を止めて早死にすれば楽かも知れませんが、脳梗塞になって半身不随になったり、ずっと人工透析をしなければならなくなったりで、苦しみながら生きて行くことになれば地獄ですよ。
    • good
    • 1

>早く死んでも良ければ好きな物を食べていいですか?



ポックリいくのならその選択もありなのでしょうけれど、実際には寝たきりになったり、透析をうけたりで日常生活が不十分になるだけです。

大事なのは健康寿命ですよ。
    • good
    • 0



「食べるな」と 他人が言っても あなたが食べればイイだけ・・

何故 回答よりも あなたの裁量で どーにでもなるものまで質問するの?

ブロックする為?
    • good
    • 0

旦那も不味い物を食べて長生きするよりうまい物を食べて早死にしたいと言ってました。

そう言ってから半年だったかな?
最高に幸せだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!