アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

に、
すこしはまりました。

その文には

盟友、妻にたいする事が書いてありましたが、

昔も今も同じだと思いよんでました

あくまで、理想ですが

サイの角のように、生きろ。



詩のように生きれますか?

人生綺麗事ばかりではないです


半分も現実は予算未達です

完遂突破に徹すべし

難しい

質問者からの補足コメント

  • あらゆる生きものに対して暴力を加えることなく、あらゆる生きもののいずれをも悩ますことなく、また子を欲するなかれ。況(いわん)や朋友(ほうゆう)をや。犀(さい)の角のようにただ独り歩め。

    36
    交わりをしたならば愛情が生じる。愛情にしたがってこの苦しみが起こる。愛情から禍い(わざわい)の生じることを観察して、犀の角のようにただ独り歩め。

    37
    朋友・親友に憐れみをかけ、心がほだされると、おのが利を失う。親しみにはこの恐れのあることを観察して、犀の角のようにただ独り歩め。

    38
    子や妻に対する愛著は、たしかに枝の広く茂った竹が互いに相絡むようなものである。筍(たけのこ)が他のものにまつわりつくことのないように、犀の角のようにただ独り歩め。

      補足日時:2023/02/13 01:39

A 回答 (3件)

「やっと仕事おわり一息ついてます。ホテルに」の回答画像1
    • good
    • 0

玉石?持ち主が時間を先送りにして


取りに来てたのなら

返せます

嫌なこと言う輩は主じゃないから

言ったら強盗 持ち主へ返す前に盗ろうとしてるだけ
    • good
    • 0

難しいですね



在る人 亡くなったタイミングで
嫌なこと聴こえ出しました

亡くなった方聴こえなくしてたのだと思います

その嫌なことは私と関係無いから
聞く対象じゃないから聴こえなくしてたのだと感じます

寸分でも聴かなくてはいけないなら
聴こえなくしてたりしないと思うし

聴こえなくしてた人は 嫌なことを 聞く流し先を設定
してましたから
設定しながら 結局 嫌なことを言う輩は ○すしかない
と迄だけど

嫌なことだけしか言えない輩は聞かせる対象を
作ったのに

その対象へ聞かせてないから流し先を作ってた



嫌なこと言うだけの輩の目的は知ってます

昔確認したこと在るから
玉石と言うか預けられてたのです

それは預けられてるのであり私の持ち物じゃないから
自由にできるものでも在りません

持ち主へ返せる時迄預けられてるのです

返す時は現在じゃないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!