dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

grab your dick not a pen.
この英語は、「勉強をするのではなく、マスターベーションをしろ。」という意味を含みますか?
また、文法的に正しいですか?

A 回答 (1件)

そういう意味にしか取れないですけど、聞いたことないですね。


grab your di○k and count to ten.
なら、ジョークで聞いたことはあります。

昔、米国にnational lampoonってパロディ雑誌があって、
そういうアダルトチックなポエムとかよくのっていたような。

文法的には命令文ですね。
not以降は、完全な文ではないのでカンマつけなくてよいですね。
まあ、eat shi○ and die. が文法的に正しいかと言われれば、間違ってはいないというのと同じレベルかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!