プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これで日本の未来は安泰ですね?

「この国会で居眠りしている国会議員たちは、」の質問画像

A 回答 (8件)

こいつらが手本になってか、会社にもいる。


日中居眠りして終わりになると仕事を始め、残業手当を請求するやつ。
最近、家買ってローンの支払いを始めたから。

これらの国会議員も夕方になると本業開始するんでしょ。
銀座、赤坂、六本木辺りで。

法治国家とはウソ。
この議員の辺りの議員連中は目の前で見ても、怖くてモノ言えない。
「考えごとの邪魔するな」と言われそうで。

遠隔脳波測定器で何考えているか、議場の大型スクリーンに映したら、女・金・選挙が大映しされたりして。
テレビでも全国放映されたら面白いだろうな。
    • good
    • 0

睡眠学習中なのではないか?



或いは、アホの立憲共産党の質疑中なのでは?
    • good
    • 0

暖かい部屋で長時間つまんないやりとり聞いてりゃ眠くなりまっせ・・・

    • good
    • 0

議事堂の横に養老院を作り、70歳以上は養老院に入れておくべきですな

    • good
    • 0

地元有権者が容認しているなら、それでいいではないでしょうか。


おらが先生は日頃の激務でお疲れのようだ。ゆっくり寝させてあげようと。
    • good
    • 1

そりゃ、「ジ・眠党」ですから

    • good
    • 1

起きてる人もめちゃくちゃ言ってます



変な発言しないだけマシかと思います

平然と、負担感の軽減だとか、騙しで何とかしようとする岸田総理よりマシですよ。

寝てるのは才能かもしれませんね
    • good
    • 0

けど、チンピラガーシーよりはマシですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!