プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになり付き合ってしんどい、困ったなということが多くなりました。これは良くないことだと思うのですが、なぜ良くないのかが分かりません。理由を教えてください。

A 回答 (2件)

自を認めてないから



自分は自分だから

は? 自称自分の人?

では在りません
自分の気持ちで好きになったのにそれを否定は
気持ちでの自己否定だから
良くないと思うんじゃないですか?


人間心理で在るんです
最初から嫌いな人は嫌い
後から好きになることないから

その人を嫌いじゃなくて 髪型好きじゃないとかじゃなくて
その人を嫌い

嫌いな人を好きになることないのにと思う
割り切れない気持ち
    • good
    • 0

しんどくなる前の幸せな時を、あなたが知っているからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!