電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリで知り合ったバツイチの彼と、とんとん拍子で結婚も視野に入れたお付き合いを始めました。大好きと言われラブラブだったのに7週間で突然振られました。
原因は彼がまだ元奥さんに未練がありそうなのと言動が少し怪しく、お子さんのことで彼が元奥さんと会うことになり、私が執拗にそのことを突っ込んでしまっで喧嘩になったからです。
君は僕のことを信じてくれない、別れるのは辛いけど、付き合っていくのは難しいと言われました。もう二度と元奥さんのことをとやかく言わない、と謝って手紙も書いて持っていたのに門前払いでした。
その2週間前まで、私のことを現実とは思えないぐらい素晴らしい人、嫌なところが見つからないとまで言ってくれて、毎日lineもくれて一生懸命私に尽くしてくれていました。
すごく誠実で一生懸命そうな人だったのでこんなに早く終わって衝撃です。
別れた後すぐ彼は元奥さんのインスタをフォローして最近の写真にいいね押しまくったりコメントも残していました。
これはやっぱり元奥さんと元に戻ったんでしょうか?
そうじゃないとしても、こんなに簡単にたったの2週間で、結婚まで視野に入れていたのに冷めるものなのでしょうか。
元奥さんや、元カノさんには公衆の面前で怒鳴られたり暴力を振るわれたりしてもお付き合いを続けていて、「俺はあきらめない人間だから離婚後も元奥さんと一度よりを戻した」と言っていたのに、私とはこんなにあっさり終わることにも納得できません。
何かご意見がありましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

なんか青春って感じだね。



そんなくだらない男は忘れて、新たな青春(恋愛)を楽しんで下さい。
恋愛と結婚は延長戦にあると思ってる貴女と、好きだけでは結婚生活は続かないと知ってる彼とのギャップが大きいかと思います。


彼の事を擁護する気はありませんが、彼の事をどうこう言ったところで意味も無いと思います。
貴女も本気で結婚も視野に入れて付合い出したらな、結婚してたことも子供がいたことも含めて、彼の過去を受入れる気が無かったからこういう結果になったのだと思います。
    • good
    • 1

>すごく誠実で一生懸命そうな人だったので・・・


これは演技だったのです。

>こんなに簡単にたったの2週間で、・・・冷めるものなのでしょうか。・・・
これがそれを物語っています。

>別れるのは辛いけど、付き合っていくのは難しい・・・
痛い所をつかれたので、格好の言い訳ですね。

>彼は元奥さんのインスタをフォローして最近の写真にいいね・・・
バツイチの彼はあなたを知る前の状況に戻しています。

マッチングアプリはどんな人が登録しているかわかりません。
相手の真意を注意深く見極めから交際するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>こんなに簡単にたったの2週間で、・・・冷めるものなのでしょうか。・・・
これがそれを物語っています。

これは本当にその通りですね。本気だったらそんなに簡単に別れませんものね。


>マッチングアプリはどんな人が登録しているかわかりません。
相手の真意を注意深く見極めから交際するべきです。

次回から、もっとじっくりと見極めてお付き合いを開始したいと思います。

お礼日時:2023/02/16 02:17

なんて言うか、2週間で結婚まで考えるほど盛り上がっている状態が逆に不自然で怪しいと思いますよ。


そもそもそんなに大好きと言っているのに、奥さんに未練ありそうな言動って、凄い浮気症の片鱗がしっかりと見えています。

いずれにせよ元奥さんには子供も付いているし、やはり元々1番は奥さんというか離婚前の家庭だったのではないでしょうか。
で、浮気や不倫をするのが彼のライフスタイルで、そういう相手にも軽く愛してる・結婚しようなどと口に出来てしまうから元奥さんから離婚されたのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
浮気性というか、元カノ・元奥さんとか、一度付き合った人に弱いんだと思います。それで過去に付き合った人たちと喧嘩になってたんだとは思います。

離婚の原因は、元奥さんが精神病で吐き戻しダイエットをしていることも彼と結婚するまで隠していて、結婚後症状が出て公共の場で彼に叫び狂ったりしたそうで、自殺未遂も何度もしているとのことでした。
ただ、叫び狂った原因が元カノ関係かもしれないですよね。

婚活をされていたら、最初から結婚を視野に入れたお付き合いをするのはよくあることだと思います。元奥さんは1年半遠いところに暮らしていたので、離婚していたのは確実だと思います。ちなみに子供は彼の子ではなく、結婚していた時に一緒に暮らしていただけです。

いろいろと説明不足で申し訳ありませんでした。

お礼日時:2023/02/16 02:15

元には戻らずまた新しい相手を見つけに行っています


出会った人とエッチができたら終わるタイプ
本気で結婚などする気はありません
    • good
    • 3
この回答へのお礼

過去に結婚していたので、そこまでヤリモクではないとは思います。私とも簡単に体の関係にはなりませんでしたし。
でもそういう人、マッチングアプリにはたくさんいますよね。

お礼日時:2023/02/16 02:10

元奥さんのことを忘れようとして、彼はあなたに一途になっている自分を演じていたのではないでしょうか。



しかし演じるのにも限界を感じ、あるいは演じているだけでしかない自分に気がついて、元奥さんに戻ったのでしょう。

あなたから見える彼はすべて虚構だったのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに元奥さんを忘れようとして、必死だったんだと思います。すべて虚構とまでは思いたくないんですが、すごく尽くしてくれましたし、さすがに全てが演技だったらプロの俳優さん並みの腕前だと思います。笑

元奥さんは精神病で吐き戻しダイエットをしていることも彼と結婚するまで隠していて、結婚後症状が出て公共の場で彼に叫び狂ったりしたそうですし、自殺未遂も何度もしているのでそんな人といて彼が幸せになれるとも思えないんですが、そういう女性に弱いんでしょうかね。。

お礼日時:2023/02/16 02:08

そんな内情、あんた以上にわかる人間いねーよ。


もう終わったんでしょ?そんなの調べて
どうしたいの?
未練たらたらなの?
何とかより戻したいの?
自分は悪くない、相手はひどい人ですよね、ね?って
同調して欲しいの?

>何かご意見がありましたら
赤の他人の恋愛に、意見なんてねーわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!