アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●最近の日本の「物価高」の原因は、何でしょうか?  いつ、改善されるのでしょうか?  お聞かせ下さい!

A 回答 (16件中1~10件)

ネットの拾い歌です。



でもなんか身につまされる。
「●最近の日本の「物価高」の原因は、何でし」の回答画像17
    • good
    • 0

こういう歌はいかがでしょうか。

「●最近の日本の「物価高」の原因は、何でし」の回答画像16
    • good
    • 0

とりあえず、第4次給付金支給を求めたいですね。


第1次が10万。第2次も10万
第3次が5万。

残っている人いるのかなあ。

足らないよね。
    • good
    • 0



年金の歌

人生いろいろ 替え歌
    • good
    • 0



年金の歌

一緒に歌いましょう。
    • good
    • 0





年金生活の窮状
    • good
    • 0

長期戦になりそう。


ロシアウクライナ戦争で日本を含め、多くの国々がウクライナ側に味方して
ロシアから発電に必要なエネルギーを産むものが入りにくくなった。
原発も未活動。
それらが電気代高騰につながるかもね。

下手をすると戦争とそれによって影響を蒙る世界経済の流れ次第かもね。

岸田を含め自民党のかじ取り如何による気もする。

早く終わってほしいが、コロナも絡んで先が見えぬ。
    • good
    • 0

物価が高くなっても賃金も増えれば大丈夫だったと思うけど、日本はそうしなくても頑張れるという結論になったみたいだね

https://www.google.com/search?q=%E5%AE%9F%E8%B3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2023/02/21 03:04



政治家がこういうことをしているのです。

岸田馬鹿
    • good
    • 0

官房長官や秘書が間抜けで



綺麗ごとばかり言って原発を再稼働しないからです。

岸田さんの監督責任ですわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!