アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キックボクシングをしている人とブラジリアン柔術をしている人どっちが喧嘩強いですか?

A 回答 (7件)

柔術の方が有利です。



最初の数発は、ボクシングのパンチや
蹴りを入れられるでしょう。

しかし、それで致命打を与えられなかったら
捕まって、アウトです。
そして、素人ならともかく、相手もやって
いますから、数発で致命打を与えるのは
難しい。

一度、捕まえてしまえば
投げ、間接、絞め、とやりたい放題
出来ますから。

だから、異種格闘技戦でも、打突系が
勝つ場合が多いです。
    • good
    • 0

質問の内容がピヨピヨ君と同じだね?


友達なの?
    • good
    • 0

そんなに知りたいのなら自分で試してみればいいんだよ。



まず、君がキックボクサーと喧嘩してみる。
次に柔術の人と喧嘩してみる。
そうすればどっちが強いか身をもってわかるでしょ。

キックボクサー対柔術の直接対決じゃなくても間接的に測れる。
科学というのは直接測定できないことでも間接的な実験結果により真実がわかることも多いんだよね。

でもこんな質問しているようじゃ判定不能(どっちにも瞬殺される)だと思うけどね。
    • good
    • 0

例えばプロキック選手と、ブラジリアン柔術をやっている中学生が、お互いの競技で戦ったら、中学生は瞬殺されるでしょう


逆もしかり

そもそも、喧嘩なら別にキックや柔術を使う必要もないわけで、いきなり目潰しを仕掛けて、動けなくなったところをその辺に転がっている瓦礫でぶん殴ったっていいわけです、ルールなんかないんだから
組み付かれた瞬間に噛みついたり、金玉狙って連打したり、そういう事も可能になるわけですから、より残虐で手加減を知らないほうが勝つ、とは言えるかも知れません
勿論、格闘技をやっている方がずっと有利ではあるでしょうけどね

ちなみに全部犯罪ですからね?
キックと柔術で戦っても、噛みついても、バットで殴っても、相手を傷つければ傷害罪です、殺してしまえば殺人罪ですから
    • good
    • 0

喧嘩ではなく「リングの上では、どちらが強い?」と質問しましょうね。

    • good
    • 0

格闘技をする人は、肉体を使うケンカはしません。


すれば互いに犯罪者となるから。

出来るのは、口喧嘩だけ。

これは語彙の豊富さですが、どちらも筋肉馬鹿だから。
面白くない口喧嘩です。
幼稚園れべるかも。
    • good
    • 0

喧嘩はセンスです。


これだけでは判断できません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています