電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場のアラフィフの人妻さんですが、息子さんの保育園時代のママ友とパパ友を親しいようです。

ママ友さんは旦那様からおこずかいをもらうそうですが、金額が少なくて遊べないので
不倫をして相手の男性と遊んでいるようです。
そんな話をママ友さんは彼女にするそうです。

片や彼女は、そのママ友さんの旦那様とはパパ友(飲み友)らしく、飲みに行ったりもするようです。
彼女曰く、ママ友よりパパ友のほうが親しいそうです。
おそらくお互いの話を彼女は聞いていると思うのですが、
こんな関係は普通ではないですよね?

そんな彼女とは自分はたまに飲んだり、一緒に帰ったりしています。
(それ以上の関係はないですが)

彼女の旦那様は単身赴任です。
彼女曰く、家族ぐるみのお付合いもあるそうです。

A 回答 (1件)

普通にはありませんが、そういう関係の夫婦友人関係はあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!