電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本国内にバレンタインで無駄になったチョコをウクライナの子供に届ける作業を小池都知事がやらないのは、何故ですか?または、国会議員ども。

A 回答 (5件)

小池都知事もチョコ配りで忙しいのでは?笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、乙女ですからね、
あれでも笑

お礼日時:2023/02/15 19:43

小池都知事が食べるので大丈夫。


チョコレートを送る輸送代が高いので、チョコレートと釣り合いが取れない、あなた自力で持って行ってよ。
    • good
    • 0

そんな事して何になる?


他にもっとやる事がある
    • good
    • 1

支援とは 食べ物を与える事では無いから・・



ほんの少しの食べ物を支援として送っても 食べ物が無くなれば 辛いだけ・・

それに 又 貰えると期待するだけになり 自分で手に入れる方法を考えなくなる
    • good
    • 1

無駄になったの意味が分かりません。



恵方巻等と違い日持ちするチョコは無駄にはならず大量に捨てられてはいませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!