アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う気ないのにやりとり続ける元カレ

私が彼にお誕生日おめでとうとLINEしたのがきっかけでやりとりするようになりました。

何度か私から食事に誘っているのですが仕事が忙しく断られてしまいます。

一度彼からランチを誘ってくれたのですが予定が合わなくて会えませんでした。
別れた原因も彼が仕事に専念したいからという事でした。

一度でも食事に誘ってくれたのでまたやり直せる気がしてしまいました。
まだ私は好きなので期待してしまいます。

彼とは身体の関係なしに別れましたしランチに誘って来たので身体目当てではないように思います。

彼から誘ってくるまで気長に待つしかないでしょうか

A 回答 (3件)

別れてから今も状況って、何ら変わってないよね。


彼があなたを優先してるとは思えないし。
もともと体の関係もないなら、元カノと言うより友達の1人ってイメージだと思うけど。
    • good
    • 1

んー、予定が合わないのは何故でしょうねぇ?


って感じですけど。

別れた時から状況は変わってないですよねぇ。
    • good
    • 1

どちらも誘っていてお互いに断るのですから、


会えないのは当然ですよね。

恋愛において、待つという選択肢は最も意味のない結果につながります。
行動しないと何も変わりません。
嘘だと思ったらそのまま気長に待ってみましょう。
気づいたら相手のことは忘れたままの人生になっていると思います。

会う気ないのにやりとり続ける元カレなのではなく、
食事の約束も合わないほど、相性が悪いってことです。

無理にでもあなたが合わせて行動するしか解決策はないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています