プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に愚痴ばっかり話してたらうざいからやめてって言われました。
なんでですか?
私は「なんか一人で家に残されると怖くてしょうがなくなっちゃうんだよね(だからどこ行くにも連れてって)」とか「理由ないけどなんか寂しいから眠くなるまで話聞いて」とか言ってました。そんなに無理なお願いですか?

A 回答 (5件)

愚痴って負の感情で、たまになら受け止められても、負の感情ばっかりをぶつけられてたら聞いてる方も勘弁してくれよ。

となるのは解る。
    • good
    • 10

たしかにね、ウザいわ

    • good
    • 1

楽しいことならまだしも、ずっとネガティブに付き合うのって疲れるよね。


こっちまで暗い気分になるし、大人なんだから自分1人で何でもやれよ!って思う。
自由がなくて息がつまりそう。
    • good
    • 2

そうですね、それが通用するのは付き合いたての頃か彼氏があなた以外他に何も無い人かと思います。

    • good
    • 1

確かにウザい。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!