電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アメリカって国、好きですか?

 いちがいには言えないかも知れませんが・・・

A 回答 (4件)

好きでも嫌いでもないけど、一度は行ってみたいですね^_^


歳の離れた姉がロスに住んでますので…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。西海岸、好きな方は好きですよね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/16 23:33

アメリカ人もアメリカ嫌っています。

自分も
好きではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/16 23:23

好きだけど永住はしたくないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。旅行は行きましたが、永住はしたくないです。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/16 23:12

映画やドラマは好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、そうですね。私も、アメリカ映画、好きです。

どうも、ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/16 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!