アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなりますか?

質問者からの補足コメント

  • どのくらいの大きさに腫れるでしょうか?

      補足日時:2023/02/18 17:41

A 回答 (8件)

イタイ

    • good
    • 1

まあ、つべこべは別として、パンパンに腫れ上がって、小便が出ないので、病院で、麻酔して管を入れないと、小便が出ないです。



腫れたのが、しぼんだら、萎んだ風船のように、使用不可になるかも^⁠_⁠^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2023/02/18 17:40

飲み込まれて、歯で食いちぎられてしまいますよ、柔らかいので。


女性の場合、頭を突っ込まれます。
引き抜こうとしても、うろこを立てられるので、抜けなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2023/02/18 17:40

血清射たないと死んじゃうかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2023/02/18 17:39

死にます。


助かりたければフェラの上手い人に毒を抜いてもらうしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2023/02/18 17:39

ちんこが大きくなるよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2023/02/18 17:39

おちんちんじゃなくても死ぬ。

    • good
    • 0

メッチャ腫れてると思います!


時には死亡する!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス

お礼日時:2023/02/18 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!