電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って1ヶ月の彼氏がいるのですが、
彼が大学生でバイトを掛け持ちしています。
1つのバイトは前からしてて場所も教えてくれているのですが、最近始めたバイトは教えてくれません。だいたいの場所は教えてくれたのですが店を教えてくれないです。何で教えてくれないの?と聞いたら恥ずかしいから。と言われました。場所聞くだけでバイト先には行かないよ?と言ったのですが、、、彼女にバイト先を知らせたくない理由とかあるんですか?彼女には普通教えますよね?何回もしつこく聞かれたら嫌ですか?モヤモヤして怒ってしまいそうです( ; ; )

A 回答 (4件)

普通に怪しくないですか?あなたになにか隠してると思います!!女の勘です

    • good
    • 0

ウザいですね。



別れるで良いのでは?

嫌がっているのに詮索はウザいです。
    • good
    • 0

恥ずかしいからというのはあると思います。


見える所にいるとか制服が似合ってないとか、、
付き合いが長くなると
わかってくると思うので、
しつこく聞いたりしない方がいいと思います。
    • good
    • 0

うーん、ウザい。

本命の女でもないのに何でそんな束縛されなきゃいけないの? ダルいんだけどw オナホ風情で彼女ヅラしないでほしいわ。勝手にキレれば? 別れるだけだからw

って感じだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています