プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この音楽を聴くと快便になる、この様な言葉をきくと快便になる、その様なことはありますか。

美しい話ではないので申し上げにくいのですが
どうしても気になることがあります。

私の経験ではジャネットジャクソンをきいて便を模様した人を見たことがあります。
それから便に行ったあと近くに勉さんという方がいらっしゃったということがありました。

私は快便になりたいのでもしそう言った簡単なことでなれるのであればと感じ
質問させていただきました。

A 回答 (4件)

ウェストミンスター宮殿(英国国会議事堂)に付属する時計塔内に設置されている大時鐘の音を聞きながら「大きな便」が出る事を祈りましょう。

なんてったって「大きな便」「ビッグベン」ですから・・・
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな場所があるんですねえ。
近くにある人はいいですねえ。

とってもデトックス効果がありそうな名前ですね!

私は日本在住なので行くことはできませんがw
おもしろいことを教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2023/02/18 13:55

村上春樹さんのエッセイですね。


村上朝日堂シリーズとか、できるだけしょうもない小ネタっぽいもの。
おそらくリズムがよいのだと思います。
何度も読んでいて内容知ってるけど、音楽聞く的に読むことあります。

今見たら、うちにあったのは「村上朝日堂はいほー!」でした。
    • good
    • 0

レモン水を飲みましょう。



温めてホットレモンでも良いです。
    • good
    • 1

うんちょこちょこちょこぴー♪



すいません <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!