プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の卒業式で着るスーツ(男性の)、どこで買いますか?

A 回答 (7件)

西松屋じゃなかった、イオンで大丈夫ぶい!

    • good
    • 0

青山とか。

    • good
    • 0

成人式で着たスーツがあるなら、それで良いと思いますけど…。

    • good
    • 0

青山ですッ!



この世、人間の住む至る所に青山はあります。
どこでも買えます。

人間(じんかん)至る所青山ありッ!

ですねッ!
    • good
    • 3

紳士服の青木とかイオンは安いですよ。

    • good
    • 0

オレは君たちよりだいぶ先輩だけど、花菱か五大陸あたりで作ったらどうですか?


生地から選んでも10万円くらいでオーダーできます。
    • good
    • 0

スーツ屋

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!