アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活に入って1ヶ月経つのですが、気になってる先輩がいます。
その人とは毎日LINEしていて本の貸し借りなどをしたりしているのですが、「今度みんなでどこが行こう!」っていう話になって「誰誘う?」って話になったのですが、相手も私も誘いたい人がいません。

そうしたらその人が「どうしようね、2人は嫌だもんね…」って言われました。
まだ2人でちゃんと喋ったことは無いです。

これってその人は私のことを何も思っていないということですか…?

A 回答 (1件)

先輩としてパワハラにならんよう気遣って言っただけでは?


先輩が良ければ二人でも行ってみたいです!とか返せばよかったのに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!