プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本人はなぜ安全な場所から物を申すのが好きなのですが?

A 回答 (5件)

人の陰口が横行してるネット環境は最悪ですね。


弱い人が多すぎてるだけ
    • good
    • 0

安全なのが安心だから♪

    • good
    • 1

人間ってみんなそういうものです。



安全な場所が嫌いな人種がいたら教えてください。

仮にいたとしても、そういう人種はすでに滅びているのでは。
    • good
    • 1

農耕民族のDNAがそうさせてるのだと思います

    • good
    • 0

日本人は100%が大好きだからです。



まともな日本人はリスクを犯しません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!