アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoundCoreなんですけど、見えづらいですが、緑丸で囲ってるところって、ヒビっぽいですか?
心当たりあるとすれば、雨降ってる時に傘さしながら聴いてて、傘の中棒?に当たっていたことです。そんなしょっちゅうではないですけど。
扱いは雑な方なのでこれから気をつけますが。
音には今のところ支障ないです。
靴下で踏んでしまっただけでヒビは入らないですよね?

「SoundCoreなんですけど、見えづら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 靴下柔らかいのに?!

      補足日時:2023/02/20 10:15
  • やっぱヒビですか?

      補足日時:2023/02/20 10:16

A 回答 (2件)

・靴下柔らかいのに?!



確かに柔らかいですが、人間の体重の重さが加われば日々が入る事もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 1

靴下履いていた足で踏んづけてしまったのであれば


日々が入る可能性はあると思いますよ。
ま、完全に割れたり破壊されてないようなので
使用上は問題はないかと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!