プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が浮気しているかどうかなんて、バレンタインデーに持ち帰るチョコでわかるんじゃないの?

質問者からの補足コメント

  • そうは言っても、もしチョコ渡されたら帰りにその辺のゴミ箱に捨てないでしょう?いくら浮気相手の立場でも好きな男性にチョコ渡したいのが女心ですし、男性だって妻より好きな女がプレゼントしたチョコは捨てないと思うの。

      補足日時:2023/02/20 13:55

A 回答 (11件中1~10件)

そんな相手がいるなら持ち帰るわけないです。

    • good
    • 0

浮気の証拠になるかもしれない物を家に持ち帰るわけがない。



そもそも、チョコではなく浮気相手を食べるからチョコはもらわない。
    • good
    • 0

だから捨てはしないですよ。


家には持ち帰らないってこと。
    • good
    • 0

チョコ以外のプレゼントが多いとおもいますよ。

    • good
    • 0

チョコだけでは分からないですし、私の知人は捨てたり人にあげたりしてました。


妻より大事な女との関係を保つことがチョコを食べるより(捨てないことより)ずっと大事なんじゃないですかね。
    • good
    • 0

持ち帰るのは「義理チョコ」だからです。


浮気相手は チョコなんて渡しませんし、
貰っても 家に持ち帰ることはしない筈です。

>好きな男性にチョコ渡したいのが女心ですし

そう云う女性は 浮気なんてしません。
浮気する人は チョコより大事なものを渡していますから。
    • good
    • 0

食べちゃったら?

    • good
    • 1

浮気相手は、


チョコレートは
一口で食べられる
証拠の残らない
チョコをあげます。
奥様にバレないように
気を使います。
    • good
    • 1

>男性だって妻より好きな女がプレゼントしたチョコは捨てないと思うの。



男は捨てると思うの。
浮気相手は妻よりも好き。とは限らないの。
残念だけど、それが現実なの。

男が最重要にするのは「事を荒げない」ことなの。
それは浮気相手からもらったチョコレートより重要なの。

だから、浮気相手からもらったプレゼントは家には持ち帰らないの。

それが男心だと思うの。

女心というのは、そういう男心を分かって
事を荒げない。バレにくいプレゼントを渡す心が女心なの。
    • good
    • 0

勿論捨てませんよ捨てるなら妻の方なんちゃって!ホワイトデーのお返しは超派手な下着セットにしようかな?五葉さんどうだべなあ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています